宮城県 仙台市 愛子 やん整形外科クリニック 女医 リハビリテーション

やん整形外科クリニック ご予約・お問合せ022-391-5887

クリニックの特徴

エンブレルによる治療が可能です

関節リウマチの新しい治療薬エンブレル。
サイトカインのひとつで炎症反応をひき起こすTNF(腫瘍壊死因子)の働きを抑える抗TNF療法として、2003年以降使われております。

エンブレルは過去の関節リウマチ治療で、非ステロイド性抗炎症薬(リウマチの炎症を抑える薬)および他の抗リウマチ薬(DMARDS)により十分な効果の得られない患者さんのみ投与を受けることができます。効果が高いことが期待できますが、副作用には十分注意する必要がありますので、以下のサイトをご参照いただくか、直接当クリニックまでご相談下さい。

【参照サイト】
エンブレル-正しくお使いいただくために- http://www.enbrel.jp/
ワイス株式会社 武田薬品工業株式会社

最新のMRI・レントゲン・リハビリ機器

当クリニックでは最新のMRI(磁気共鳴画像装置)やレントゲン、各種リハビリ機器を揃えております。

院内設備やリハビリ室医療機器に関してはこちらのページをご覧下さい。

● 院内設備 ● リハビリ室医療機器

保険のきく漢方薬を処方しています

東洋医学による漢方は、人が持っている自然治癒力を高める働きがあります。従来の西洋医学に漢方を加えた総合的な治療を行っております。また、当クリニックで処方する漢方薬には保険も適用されます。

中国語や英語での診察も可能です

中国語や英語での診察が可能です。言葉の問題で悩まされること無く、安心してご相談いただけます。

AGA(男性型脱毛所)の治療薬プロペシアの処方

AGA(男性型脱毛症)でお悩みの方に、治療薬であるプロペシアを処方しています。プロペシアに関する詳しい情報は以下のサイトをご覧下さい。

【参照サイト】
プロペシア情報サイト 万有製薬  http://propecia.jp/

上へ戻る

クリニックの特徴